
田中たかあきブログ

当たり前のことや基本をしっかりやることを大切にしてます。

渋谷の「卵と私」でスフレ風オムレツラザニアを食べました。

昼ご飯にオムライス専門店「卵と私」に初めて行きました。

 店内もきれいでかわいい感じ。

f:id:puell:20160307175721j:plain

大学生な感じの店員の女性が「いらっしゃいませ」と笑顔で対応してくれます。

 

オムライスを食べようかと思ったんですが、「スタッフのおすすめ!」とメニューに書いてあったので、オムレツラザニアを頼んでみました。

 

f:id:puell:20160307180107j:plain

グラタンの器みたいな皿のうえに、オムライスみたいなオムレツラザニア。

オムライスではなく、中はライスのかわりにラザニアが入ってます。

 

見た目がかわいい。

サイズは意外と小さいと感じました。

f:id:puell:20160307180500j:plain

スプーンをすっといれてみます。

すごく柔らかくてふわふわです・・・!

f:id:puell:20160307180707j:plain

スフレみたいな感じの、珍しいオムレツが上にのってます。

卵が信じられないくらいふわふわで驚きました。

 

f:id:puell:20160307180828j:plain

 トロトロしてて口の中に入れると溶けてなくなりました。おいしい!

 

f:id:puell:20160307180936j:plain

 

下にはラザニアが敷いてあります。

ご飯じゃなくてラザニアっていうのがおもしろい。

 

とにかく卵がふわふわトロトロでびっくりしました。

味は普通というか、普通においしいです。

 

次はオムライスを頼もうと思いました(笑)

 

渋谷駅近くのグルメタウン(109の近く)の6階だったかな?

ふわふわなオムライスやオムレツが好きなら行ってみるといいかもです。