田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

豆乳飲んでたら胸が大きくなった

豆乳 胸 大きくなる

2009年、私が大学生だったころ、ある事情から私は豆乳を飲んでいた。

スーパーで緑色の大きくて四角いパックに入った豆乳を買い、毎日ガブガブと飲んでいた。

 

すると、ある日気づいた。

自分の胸がふくらんでいることに。

私は男なので、自分の胸が膨らむのは恐怖でしかない。

「おいおい、どうなってんだよ・・・」

私は当惑した。

 

最初は気のせいかと思っていたのだが、明らかに飲む前よりも胸がふくらんでいる。

豆乳は女性ホルモンに似た成分が入っているということは、ぼんやりと知ってはいた。

大豆イソフラボンが女性ホルモンに似ているからと。

 

私はすぐにそのせいかもしれないと思った。

大豆イソフラボンが豊富や豆乳を毎日飲みまくっていた結果、胸が大きくなってしまったんじゃないかと。

 

しばらくはそれでも豆乳を飲んでいたが、胸がふくらんでいるのはやはり嫌だなと思い始めた。

 

と同時に、豆乳がやはりマズイので、だんだんと豆乳を飲むこともなくなっていった。

やがてその後、豆乳を飲むことはなくなった。

 

豆乳を飲まないようになると、胸のふくらみも減ってきて、やがて元にもどった。

胸の大きさが元に戻ったので安心したが、大豆イソフラボンって本当に女性ホルモンと似たような力があるんだなあと思い知った出来事であった。

 

その後、豆乳を飲むことはほとんどない。

美味しくないし、特に飲もうとも思わない。

 

よく貧乳で悩んでる女性いるけど、豆乳飲んだらいいと思うんだけどね。

普通に効果あると思うんだよなあ。もちろん絶対じゃないけど、明らかに効果あると思うんだが。