田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

腕毛は剃るよりスクほうがいい

腕毛 剃る

男の場合は、腕毛は剃るよりスクほうがいいと思う。

なぜなら、腕毛を剃るとチクチクするし、不自然になるから。

ツルツルだと嫌だ気持ち悪いっていう女性もいるからね。

 

剃ると濃くなるっていうのは嘘だから心配しなくていいけど、剃ると何かと問題が多い。

だから、スクほうがいい。

スクっていうのは、毛を短くして量も減らすってこと。

 

美容室で髪をスクのと同じだ。

これなら、ある程度の長さの毛が残るから、不自然さを軽減できる。

 

腕毛をスクための家電はアマゾンとかで検索してみれば出てくるから、適当によさそうなのを選べばいい。

本当に、便利な時代になったよ。腕毛をスクための家電も揃ってんだから。

 

問題は、多少チクチクすることだが、剃るよりははるかにマシだ。

 

剃るくらいなら、永久脱毛してしまったほうが手っ取り早いと思う。

でも男で腕毛ツルツルだとキモイって言う女性いるから、それなら、剃るでもなく脱毛でもなく、長さ短くして量を減らしたほうが自然でいいんじゃないか?ということ。

 

というわけで、腕が濃いので鬱な状態なら、剃るんじゃなくて、スクほうが自然でいい。

女の人からもツルツルだと思われない。