
田中たかあきブログ

ノージャンルのブログです

ブスが嫌なら整形しよう、バレないから

ブス 整形

ブスが嫌なら整形しましょう。

 

「整形したら男の人わかるでしょ。バレたくない」

そう思うかもしれないけど、たいていの男は女が整形してるかなんてわからない。

 

芸能人が整形疑惑とか言われてるけど、過去の写真とかで比較しない限り、整形してるかなんて普通の男がわかるはずがない。

普通に「かわいいな」と思います。

 

極端に、過度な整形をしない限り、男に整形はバレない。

なので、クヨクヨ悩むなら、もう整形してしまうのが手っ取り早いです。

 

しょせん人は、見た目である程度判断します。

どんなに性格よくてもあまりにブスだと、いい人どまりで恋愛対象にはならない。

見た目と性格のバランスが持てるためには必要だと思う。

 

だから、どうしてもブスでかわいくなりたいなら、現代の最先端の医学の技術を駆使して、かわいくなったほうが得なのだ。

 

そもそも、たとえ整形であろうがかわいければいいと思う男はけっこういる。

たとえ好きな芸能人が整形してても、かわいければいいと思う人は割といる。

 

自分がブサイクなことに悩んで無駄な時間を過ごすなら、さっさと解決してしまったほうがいい。