田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

吉岡里帆さんがかわいい

どん兵衛のCMできつねの恰好してる人いてかわいい人だなと思ってたら、この人カルテットで悪女の役をやってた人なのか。

吉岡里帆さん、カルテットのときと雰囲気全然違うな。

 

金持ちにエスコートされながら「人生ちょろかった」とか言ってて普通に嫌なキャラ演じてたから、どん兵衛のきつね娘とのギャップがある。

来杉有朱の役のときの演技はすごい上手だなあと思ってたが、好感度も下がりそうな感じだった。好感度を下げるほどの名演技だったというべきか。

 

星野源さんの雰囲気もすごく合ってていい。

 

この人この髪色が似あう気がする。きつね色というか

カルテットでは黒髪だったっけ。黒色より明るい茶髪のほうが全然似合うね。

 

ちなみに、吉岡さんはもともと書道家目指してたというのが面白い。

書道7段らしいからね。

NHKドラマの「とめはね」は彼女が主役やればよかったんじゃないかと思うくらいだ。

そんなこと言うと朝倉あきさんのファンはキレるかもしれんが。

いやもちろん朝倉さんの演技は素晴らしかったしかわいいとは思うが。

 

それから大学行ってから演劇とかの世界を目指して一直線に努力してるとこがすごいね。

情熱に満ちあふれてる感じ。行動する人はかっこいい。