田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

藤田ニコルさんはカリスマの中のカリスマ

芸能人の中で好きな女性の1人が、藤田ニコルさんです。

とても魅力的で、カリスマ中のカリスマだと思います。

 

ノリで生きているというのがカッコいいですね。

 

日々、メイクやファッションなどの時流を研究し、トレンドを把握して最先端を進む女性、という感じです。

本当におしゃれでかわいいですね。

 

藤田ニコルさんは、自分があまり万人受けする美人ではないと自覚しているそうで、美の研究を重ねていったのでしょう。

それゆえ、例えば二コラという雑誌で、茶髪とカラコンOKという異例の待遇を受けています。

 

よくネットなどで、藤田ニコルさんはブスだとかかわいくないとか、悪口が多いですが、全然そんなことないと思うんですけどねえ。

 

実際、ある番組でスッピンの顔を披露していましたが、普通に美人でした。

というか、むしろ化粧落としたときのほうが美人でしたね。

スッピンに近づけて近づくほど可愛くなっています。

 

本人いわく、モデルがSNSなどであげてるスッピン写真はみんな嘘らしいのですが、ニコルさんは割とウソじゃない派の人だそうです。

 

けっこうネットの悪口とかも読んでるそうですよ。

自分が出演してるテレビ番組の放送中には、ツイッターでリアルタイム検索をかけていて、悪口のつぶやきもチェックしているといいます。

 

正直それらを見て精神的にプラスなことは無い気もしますが、自分についての悪口もがっつり見ることができるという心の強さは見習えるかもしれません。

 

 また、藤田ニコルさんは声が魅力的です。

独特のしゃべり方ですよね。

 

そういえば前に番組で清原選手とデートしてたのが面白かったです。