田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

石焼チャーハンと餃子ランチ

小岩 ランチ

小岩駅の中のシャポーにある、オリーブチャオという店でランチを食べました。

鉄鍋小籠餃子ランチを頼みました。

 

f:id:puell:20170717223418j:plain

 

器が鉄なので、熱々です。アツアツの水餃子です。

 

f:id:puell:20170717223504j:plain

 

味は普通でした、普通においしい餃子です。そして熱いです。猫舌の人は少し大変かも笑。

  

f:id:puell:20170717223636j:plain

 

おいしかったのは、この石焼チャーハンですね!

ゴマと生卵が白ご飯の上にかけてあって、熱々の鉄の器がうまくご飯を焼きめしにしてくれています。

 

f:id:puell:20170718154200j:plain

 

うまい、これはうまいですね!

シンプルな味ですごくおいしい。ちょっと香ばしい感じもよいです。

 

f:id:puell:20170717223859j:plain

 

レタスのサラダと、杏仁豆腐もついています。

 

f:id:puell:20170717223944j:plain

 

中国茶もついていました。

割とおいしいお茶でしたね。

 

これで890円でした。

サラダがもうちょっと豊富だとうれしいかな。

でもチャーハンがおいしかったですね。