田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

東京のおすすめの美容室ade omotesandoで髪切りました

東京、表参道のおすすめの美容室、口コミ

表参道にあるオシャレな美容室ade omotesando(アデ・オモテサンドウ)で髪をカットしてもらいました。

 

カットがうまいお店として紹介されていて、ショートヘアが得意なお店だそうです。

担当してくださったZUMIさんにかっこよく切っていただけました♪

 

f:id:puell:20170719173854j:plain

 

こちらが切ってもらった仕上がり後の状態。

さっぱりしました。

 

スタッフの方に写真をとっていただきました、ありがとうございます!

私の目死んでる笑

笑っていたつもりだったんだが。

 

f:id:puell:20170719174154j:plain

 

左側の視点。

 

f:id:puell:20170719174223j:plain

 

右側の視点。

 

f:id:puell:20170719174448j:plain

 

後ろの感じ。

綺麗に切ってもらいました~

そして何枚も写真撮っていただいて恐縮です笑

 

adeさんは店内がすごくオシャレなので、店の中に座ってるだけで気分が落ち着きますよお。

夜はテラスの光もないので、よりムーディーでオシャレな感じになるそうです。

 

スタッフさんたちも丁寧で明るく、アット―ホームなお店です。

店長のZUMIさんいわく、「ただいま」と言えるような安心できるような、そういうお店だそうです。

 

髪を洗ってシャンプーをするのも、スタッフさんが丁寧にやってくださいました。

いやほんと丁寧に洗ってくれましたねえ。

 

ドライヤーで髪を乾かすときのアドバイスもしてもらったので、さっそくやってみようと思います。

 

カットがうまい美容室を探している方は、ade omotesandoはおススメですよ~

素敵なお店です。

店を出るとき見送りまでしてくれて、なんて丁寧なんだ、と思いながら店を出ました。