田中たかあきブログ

いつも読んでいただきありがとうございます

オススメの曲!神様、僕は気づいてしまった、というバンドの歌

神様、僕は気づいてしまったの『私の命を抉って見せて」が神曲

非常にかっこいい曲があり、何回も聴いてます。

曲名は、『私の命を抉って見せて』です。

この曲です↓

 

www.youtube.com

 

どうですか?超かっこよくないですか?笑

4人組のバンドで、グループ名は、神様、僕は気づいてしまった、です。

 

いや~、すごい、疾走感があって、サビの部分が非常にかっこいいです!

イントロも心地よい軽快なリズムで楽しい気分になります。

サビで一気にエネルギーが爆発する感じというか、一気にワァーッと盛り上がるところが好きです。

 

イントロの部分の、かすれた感じの声も超好きです。

ONE OK ROCKのボーカルみたいで、ハスキーボイスで超かっこいい!

ONE OK ROCK好きの人も好きになる人多いんじゃないかなあ。

 

サビの盛り上がり方がちょっとB'zみたいだなと思いました。

勢いがありますね、勢いが。そこが好きです。

 

あと、サビの部分のPVが好きですね。

ギターやドラムやボーカルの人たちの動きがなんかよい。

 

それにしても、とても高い声ですね!

ボーカルの人、最初は男の人かと思いましたが、こんな高い声は男の人が出せるとは思えませんね。

なので、おそらくボーカルは女の人なんじゃないかと思いますね。

いや、もしかしたらイントロの一部は他の男性メンバーが歌ってて、サビでボーカルの女性の人が歌ってるのかも。

なぜならイントロの一部の声が低くて男っぽいからです。

 

このバンド、とても変わってて、メンバーの自己紹介がほとんど無いんですよ!(笑)

顔も出てないし、謎に包まれてますね。

顔出ししないっていうと、GREENというグループもそうでしたが、それ以上に謎なバンドですね!

 

2016年にデビューしたいみたいです。

ライブがあるなら行ってみたいですね!

 

顔を見てみたいですが、残念ながら歌うときはあの訳のわからない覆面をかぶってるみたいですね!

でも歌いにくくないのかなあ・・・

前がよく見えないと思うんで、ドラムもギターも大変だと思うんですけどね笑

 

あと、この曲をぜひカラオケが歌ってみたいのですが、キーが高すぎて無理そうですね。

とても悔しい、残念です!笑

でも歌えなくてもいいからとりあえず一応歌ってみようと思います!

 

久しぶりに好きな曲ができました!